ALL THAT VF


こんにちは!

『ランカ・リー=中島愛 ミニライブ@フォルモ・・・ぢゃないよ!ヴィーナスフォート☆』から戻ってきたばんびです。

いやー、めぐみちゃん可愛かったなぁ~。

素晴らしい歌声に癒されちゃいました。

7月の超時空スーパーライブも楽しみですね!

詳しいレポートは他の方にお任せするとして、本題です。

7月25日に発売されるBD/DVD「マクロスF」第1巻のスペシャル特典の中身をいち早くご紹介します!


その名も「ALL THAT VF」!!!


マクロス25周年を記念して、歴代バルキリーが夢の競演を果たす完全新作ショートムービーです。


初披露の場面カットはこちら↓

ALLTHATVF002.jpg ALLTHATVF001.jpg

ここにはありませんが、もちろん「マクロスF」以外の機種も登場しますよ!

このスペシャル映像は、「マクロスF」第1巻に封入された応募券から応募サイトにアクセスしてご覧いただけます。

応募券は初回生産分にしか封入されません。

お早めのご予約をおすすめします!

ちなみに、「マクロス ゼロ Blu-ray Disc BOX」にも応募券が封入されます。

ご覧いただける映像が異なりますので、こちらもお楽しみに!

プロモーション映像は公式HPの[MOVIE]にアップ予定ですので、ぜひご覧下さい。